• 本科の特徴
  • 主な対象症状
  • 交通アクセス
  • 個人情報保護方針

NEW TOKYO CLINIC AESTHETIC MEDICAL CENTER

にきび

長い間改善できない、しつこいニキビに朗報です。一人ひとりの状態に合わせ、美容医療を駆使し治療していきます。エステや化粧品では感じられなかった確かな手応えを、実感してください。

美容点滴 ・注射

顔だけでなく、全身の美肌を願う女性に最適なのが、体に良い成分を直接血管に注入する点滴治療です。薬剤成分が、高濃度で全身に行き渡るため、内服薬より高い効果が期待できます。老化を予防するとともに、美肌効果もあります。全身の美白・くすみ・肌荒れ・乾燥肌・ニキビなどに効果を発揮するほか、疲労回復・腰痛・肩こり・脂肪燃焼などにも効果があります。

ケミカルピーリング

ケミカルピーリングとは皮膚にグリコール酸やサルチル酸などの薬剤を塗り、皮膚表面の蓄積された古い角質を除去する治療です。古い角質が蓄積することでくすみ、ニキビ、小じわなど様々な肌トラブルが発生します。当院ではサリチル酸マクロゴールを用いたピーリングを行います。

イオン導入

皮膚にはバリアゾーンと呼ばれる層があり、肌に外部の刺激や物質が入ってくるのを防ぐ働きを持っています。イオン導入は、微弱な電気の力を利用し、バリアゾーンを抜けて皮膚の深部まで「しみ」、「ニキビ」「肝斑」などの改善に有効な成分を肌の奥までたっぷりと浸透させる治療法です。
ケミカルピーリングや他の治療と組み合わせることでしっかりとした効果を実感することができます。 なお、お肌の痛みは、ほとんどありません。

ニキビケア化粧品

古くなった角質や余分な皮脂によってできるニキビに対しては、マイルドピーリング(皮膚表面の古い角質を取り除く)効果が得られる化粧品を使用することで、ご自宅でニキビケアが簡単に行えます。正しいケアで悪化させないようにしていくことが大切です。

IPL治療

400~1200nmの幅広い波長の光を照射することによりシミ、そばかす、くすみ、ニキビ、赤ら顔等の肌悩みを総合的にケアできる治療法です。多少の刺激は感じますが、痛みは輪ゴムで肌を弾いているような程度です。1回でも効果を実感できますが、シミの大きさなどによっては、3~4週間に1度、5回以上の継続するとより効果があります。また真皮まで到達した光はコラーゲン産生をうながし、肌にはりや潤いを持たせ、肌質がよくなっていくことが実感できます。